Food X

あぁ、食べれば食べるほど味なんてわからない...食品企画のフードメモ

はじめに③ー本とブログの使い方

前に記事『はじめに②ーweb解析の本』にあげた2冊の本の使い方。


 テキストを基本概念として、小川さんの本から具体的な事例や現場の意見から補強。
 そして、まとめる。それと、同テーマの別解釈やカウンターアイディアや最新情報をwebや別文献から追加して、アウトプット。
 
 下は、イメージ

f:id:fu-kung:20151201175316p:plain

実際の、仕事場での解析は現場で別に進めながらここでは基礎を積み重ねていこうと思う。海外からの案件もあるから、グローバルサイトとしての取り組みも将来的には気になるけどね。