Food X

あぁ、食べれば食べるほど味なんてわからない...食品企画のフードメモ

響 松坂牛ビーフカレ

   

スーパーの棚に並んでいると、どの角度から見てもみえる圧倒的存在感の”松坂牛”の文字。とは裏腹に、いざパッケージを開けてお皿に盛り付けるとルーからは探がしに行かないと出会えない牛感... とほほ

 

「松坂牛と野菜をじっくり煮込んだ…」とサイドコピーの”野菜”という文言が、「だから言ったでしょ」と言わんばかりにしっかりと保険をかけている。確信犯だ…

 

カレーとしては食べやすいし、美味しい。 

398円だったらこんななものか、この値段で松坂牛を期待する方がナイーブなのだろうか?約1cm角が解けたコンビーフ状の松坂牛。角切りのじゃがいもの方が大きい。

 

f:id:fu-kung:20201215153050j:plain

響 松坂牛ビーフカレー

店頭で王者のようなたたずまいからは、ちょっと肩透かしのカレーでした。

 

 

My評価2 ★★☆☆☆

星3つ(おいしかった)
星4つ(おいしかった、あったら多分また食べる)
星5つ(おれはファン ぜひ食べて欲しい)

味は★3つだけど ー1したい(こういうのは嫌い)

 

 

 


 

wavanalytics.hatenablog.com

wavanalytics.hatenablog.com